ロケーションフォトプレゼントキャンペーン開催中!

2019.08.25

いつもジュノーのインスタをご覧いただきありがとうございますっ!
日頃の感謝をこめて、前回大好評だったロケーション撮影プレゼントキャンペーンの第2弾を
公式Instagramにて行っております!

ロケーション撮影をご希望のカップルの皆様!
是非ご応募お待ちしております!


\ ご応募はこちらから /



———————————————-

■キャンペーン期間
2019年8月23日(金)~2019年9月8日(日)

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

■特典内容
関東圏での撮影にご協力頂けるカップル抽選で2組様に
ロケーションフォト撮影をプレゼント致します。

■結果発表
当選された方へのInstagramのダイレクトメッセージでの連絡をもって発表にかえさせていただきます。

■応募方法

1.juno_inc.creative_teamのアカウントをフォロー!
2.下記内容を記載し、DMをお送りください♪ ・撮影希望エリア(東京/横浜) ・撮影希望内容(私服前撮り/ドレス前撮り)

キャンペーンの応募にあたっては下記の詳細・注意事項をご確認のうえ、ご同意いただける方はご応募ください。

■キャンペーン詳細
・ロケーションフォトの撮影は平日に限らせていただきます。
・おおよその拘束時間は2時間程です。
・エリアは東京/横浜に限らせていただきます。
・当キャンペーンにて撮影を行った写真を、お客様のインスタグラム及びSNS等で掲載していただける方を対象とさせていただきます。
・衣装、ヘアメイク等のご手配はお客様自身でお願いいたします。
・撮影場所までの交通費、施設使用料はお客様自身のご負担をお願いいたします。
・撮影対象期間は~10/31までとさせていただきます。

PAGETOP