緊急事態宣言発令(全国対象)による 全事業所臨時休業措置について

2020.05.05

平素より大変お世話になっております。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と、

感染拡大により生活に影響を受けられている地域の
皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて表記の件でございますが、
現在全ての事業所において臨時休業の措置を取らせて頂いておりますが、
昨日政府より発表された緊急事態宣言の期間延長に合わせて、
弊社も下記の通り休業期間を延長することが決定致しました。

————————————–

■ 臨時休業対象事業所(全事業所)
・本社(横浜)
・支社(仙台・埼玉・茨城・新潟・名古屋・関西・広島・熊本・沖縄)
・営業所(金沢・岡山・福岡)

■臨時休業期間
・2020年5月5日(火)~2020年5月31日(日)
※上記の臨時休業期間については、感染拡大状況と政府から発表される方針に沿って、
更に延長の可能性もございます。予めご了承ください。

————————————–

なお、臨時休業期間中の緊急対応については適宜対応いたします。
また、それに伴う業務等につきましては、リモートワーク(在宅勤務)を中心に、
必要に応じて事業所にて業務を行ってまいります。

臨時休業中のお問い合わせにつきましては各担当者の携帯電話、
メール等にて直接ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

お客様やお取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、
まだまだ予断を許さない状況が続く折柄、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。


2020年5月5日
ジュノー株式会社
代表取締役 飯岡大学

PAGETOP