2020年ブライダル産業フェアに出展いたしました

2021.01.31

東京ビッグサイトにおいて12月15日(火)~16日(水)に開催された
「2020年ブライダル産業フェア」に出展いたしました。

コロナ禍での2日間開催ではございましたが、
両日ともたくさんの方にお立ち寄りいただけ、
おかげさまで好評のうちに閉会することができました。
誠にありがとうございました。






【主な展示内容】
挙式・披露宴生配信「オンラインウエディング」
ご祝儀&招待状管理・WEB受付サービス「Ichie」(2021年春リリース予定)
写真アイテム(アルバム商品)
集客・単価・成約UPアイテム







お客様からのご質問<一部ご紹介>

———————————————-

Q.挙式披露宴配信は、回線不具合が心配。
  他にもやっている会社はあるけど、
  ジュノーのオンラインウェディングは他社と何が違うの?

A.2種以上の異なるキャリアの回線を併用した映像配信を行う為、
  より安定した配信を行うことができます。
  また、アーティストライブの生配信経験もありますので、
  本格的な複数台のカメラでの配信も可能です。

———————————————–

Q.Ichieでweb招待状を送ったら、
  ゲストは全員ご祝儀を事前決済しなくてはならないの?

A.ご祝儀の事前決済サービスのご利用は、選択制です。
  最初に招待状を送る際に、新郎新婦より
  事前決済機能を利用するかどうか選択いただきます。
  「利用する」を選択すると、ゲスト側でもそれぞれが
  「事前決済をする」か「当日お渡しする」かを
  選ぶことが出来ます。
  お客様のご都合に合わせてご利用いただくことが可能です。

PAGETOP