JUNO INC.ウエディングのクリエイティブはジュノー株式会社 JUNO INC.

NEWS MAGAZINE

2022.07.26

センスフルな花嫁にもピッタリ ウエディング映像パッケージリニューアル!

\ウエディング映像パッケージをリニューアルしました/

おふたりごとに違うストーリーを映し出す、一生ものの映像。
より魅力的で大切にしていただけるアイテムへ、という思いから、
この度パッケージを一新いたしました!

リニューアルしたのは、
エンドロール/記録映像・ダイジェスト/ビデオアルバムのアイテム。

たくさんのご新郎ご新婦様に愛されるよう、
時代を超えても色あせないシンプルなデザインに仕上げました。



環境への配慮から、ジャケットに使用していたプラスチックトレイは廃止。
デザインは、大切な日記の表紙をイメージし、
”結婚式という良き日が、これから始まるおふたりの長い人生の1ページ目となり、
おふたりの手で人生を豊かに彩ってほしい。”という意味を込めています。

ジャケットは「気包紙」というペーパーを使用。
紙の豊かな手触りが楽しめる上に耐久性にも優れ、
なにより”気持ちを包む紙”という、ウエディングにぴったりなコンセプトの紙をセレクト。
何十年経っても、おふたりやご家族に寄り添い、
大切にしていただけるような仕様を目指しました。



一生ものの映像をより魅力的に彩るパッケージ。
“トキメキやワクワク感”も一緒にお届けします!

商品の詳しい情報を知りたい会場様は、
是非こちらよりお問い合わせください。