JUNO INC.ウエディングのクリエイティブはジュノー株式会社 JUNO INC.

【集客成約UP】2022年上半期 結婚式会場に選ばれた人気販促アイテムBEST3

2022.08.21

新しい日常が定着しつつある中、
結婚式でも新しいスタンダードが確立してきています。

今回は2022年上半期を振り返り、
お客様からご好評をいただいた販促アイテムを3つピックアップ!
今の時代にマッチした集客・成約UPを実現させる方法をご紹介いたします。

————————

【1】圧倒的な没入体験!成約率を上げる「VR」

デジタル技術の進展により、
まるでそこにいるかのような体験ができるVR。
様々な理由で行きたくても行けないプレ花嫁、
せっかく会場に来たのに見たい部屋が使われていて見られなかった、など
今まで逃していたご紹介の機会には、体験型接客のVRがピッタリ!
よりリアルにイメージを膨らませ、成約率UPに繋げます。

POINT1. 時間・場所・天候を問わずご案内が可能!
どんでん中や雨天時でも、
常に万全の状態のバンケットをお見せすることができます。

POINT2. 「お見せするだけ」だから誰でも簡単にお取り扱い可能!
人手不足や新人育成、コミュニケーション不足などの解消につながります。

POINT3. バリエーションが無限大!
撮影後の編集でテーブルクロスや絨毯の色を変えることができるので、
一度の撮影でいくつものコーディネートパターンをつくることができます。

  

 

【2】魅力ポイントは特集でしっかり紹介!「LPページ」

特に会場のストロングポイントとなる点は、公式HPだけでのご紹介ではもったいない。
そこで、特徴ポイントだけを特集するランディングページ(LP)をご用意!
より深く会場へ興味が湧き、足を運ぶきっかけになります。

POINT1. WEB解析で魅力を更に魅力的に!
どんな経路でお客様がサイトに来たのか、
アイテムにどれくらいの反響があったのか、
WEBなら収集から分析まで短時間で可能に!
より効果的な集客施策を打つことに集中できます。

POINT2. 手軽な更新でフレッシュな情報提供を実現!
通常なら数か月前から準備が必要な
告知などもWEBならすぐに情報発信が可能!
突発的なキャンペーンなどがもっと手軽に♪

POINT3. ジュノーならではの豊富なコンテンツのご提案!
結婚式に関する制作を請け負う、ジュノーだからこそ
モデル手配から写真・映像撮影などのノウハウを活かし、
よりアイテムを魅力的に見せるためのご提案が可能です。

 

【3】フェアの「ライブ配信」で参加をもっと手軽に、気軽に!

ライブ配信は、ブライダルフェアなど大人数が集まるイベントの開催を手軽にし、
お客様の自由で気軽な参加を叶えます。
アーカイブを活用することで、アプローチ機会の倍増を狙います。

POINT1. より多くの新郎新婦にアプローチできる
会場までの移動時間や場所の制約が少なく、参加者が集まりやすいことが特徴。
匿名かつカメラオフで参加できるので、
プレ花嫁の参加ハードルを下げることができます。
また、リアルタイムで参加できないお客様にアーカイブを案内することも可能です。

POINT2. 知識がなくても大丈夫!プロによる安心のライブ配信
これまで数多くのイベントライブ配信を行ってきたジュノー。
配信特有の知見や培ってきたノウハウを活かし、
会場様の配信を万全の状態でサポートさせていただきます。

POINT3. アイテムとしての販売で単価UPも!
ブライダルフェアやオンラインウエディングをきっかけに
新郎新婦を取り巻く親族や友人、同僚などの関連者に対し、
ライブ配信の魅力を自然にアピール!
新しいイベントビジネスのチャンスにつながります。


————————

 

気になる商品はありましたでしょうか?
どれも自信を持っておすすめできるアイテムばかり◎
約40年もの間、結婚式に携わってきたジュノーが持つノウハウを活かして
各会場様の課題解決のご提案をさせていただきます。

ご質問・ご要望などありましたら
是非お気軽にお問い合わせください♪