披露宴演出に特化したBGMサービスパッケージ『WEDDING MUSIC BOX』のプレ導入にジュノーが協力しました

2022.12.02

株式会社USENと株式会社レコチョクが協業し、結婚式シーンでの複雑を「簡単」にするWeb+アプリのBGMサービスパッケージ『WEDDING MUSIC BOX』の本格提供が、2022年11月22日(火)より開始されました。

『WEDDING MUSIC BOX』は、「BGMの選曲・管理」「披露宴でのBGM再生」「複雑な権利処理」など、結婚式シーンでのお困りごとの解決を目指したオンラインでワンストップ運用できる、原版CD運用・単曲でのお客さまからの権利処理が不要なBGMサービスパッケージです。

約1100万曲の幅広い楽曲から、新郎新婦のご希望にあったBGMをスマホで簡単に選曲が可能。
圧倒的な使用可能曲数なので、原盤CDでの運用リスクが大幅に解消できます。

全国の式場様で音響を担当しているジュノー株式会社は、『WEDDING MUSIC BOX』のプレ導入に協力させていただきました。
多様な業務をDX化していくとともに、クオリティアップに努めてまいります。

USENニュースリリース
レコチョクニュースリリース

『WEDDING MUSIC BOX』サービスサイト 
※弊社社員の大川が取材を受け、導入事例のページに掲載されています。

時事通信
日本経済新聞
Musicman

PAGETOP