3/22 横浜-卒業の皆さんへ写真撮影をプレゼントいたしました

2022.04.13

3/22、アニヴェルセルみなとみらい横浜にて
卒業を迎えた皆さんへ今年も写真撮影をプレゼントしました!
今回は、当日の様子をレポートいたします。

—————————————————

<<当日レポート>>

今年もコロナ禍での卒業式。

「4年間の半分くらいはコロナで学校へ行けなかったけど、
やっぱり大学での出会いは貴重な経験だった」
「2部制の卒業式。クラスメートだけではなく、
部活の仲間とも最後に思い出を作りたかった」

そんな様々な思いを抱えながら迎えたこの日。
学生生活のラストシーンを、記憶に残る楽しい思い出にしてほしい!
感染対策も万全に、準備を行ってきました。
撮影当日はあいにくの雨でしたが、
予約は満席、たくさんの卒業生が撮影に参加してくれました!

かしこまったスタジオ撮影とは違う
友人とのカジュアルなカットや
いつもと違う大人な雰囲気のカットに
撮影はどの組も終始盛り上がり、
皆さん笑顔で楽しんでいました。

 


\ご参加いただいた方からの声を一部ご紹介します!/

「色々な場所を利用してたくさんのカットを撮っていただきました。
ポーズや構図をノープランで臨んでしまったのですが、
多くの提案をしてくださりとても可愛く撮影していただきました。
プロの方は本当にすごいと改めて実感しました!
大学生活の半分がコロナ禍となり、かつ就活の時期もあったことから、
なかなか友人と遊ぶ機会を設けることができませんでした。
今回、このような機会をいただくことができて本当に感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。大大大満足の時間でした!!!」



楽しい撮影体験を通して、今しかない思い出を残すお手伝いができたのなら幸いです!
この写真がいつかの未来に、それぞれの心に寄り添うものでありますように。
みなさんのこれからの新生活を心より応援しています!

今回も大変好評いただきましたこちらの企画は、
形を変えて、また開催したいと思います。


開催日
2022年3月22日(火)

場所
アニヴェルセルみなとみらい横浜

   
 

PAGETOP